【先着100名限定!オンライン成果発表会のお知らせ】

 昨年7・8月にクリエーター(障害のある人)の募集からスタートした当事業もゴールが見えてきました。

 10の参加事業者が依頼するデザインに対して、クリエーターとデザイナー(またはデザインを学ぶ学生)が共同制作を行い、事業者へのプレゼンや商品などの試作を経て、完成した広告や商品のデザインを発表します。

 関係者で知恵を出し合い協議を重ね、クリエーターが制作したアート作品を活かしたデザインを完成させることができました。完成までの道のりは、デザイナーの創意工夫や、参加事業者や専門学校岡山情報ビジネス学院のCGデザイン学科の学生の多大なご協力なしには語ることができません。

 成果発表会は、新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、オンラインで開催しますので、インターネット環境があればどこからでもご参加いただけます。

 クリエーター、デザイナー(またはデザインを学ぶ学生)、参加事業者10者が協働することでどのような成果が得られたのか、是非この機会にご覧ください。お申し込みは、公式サイトの申し込みフォームからお願いします。

皆様のお申し込みをお待ちしております。

■開催日時:2022年3月12日(土)13:00〜15:30

■参加方法:オンライン参加

■申込フォーム:受付終了

■参加費:無料

■申込締切:2022年3月6日(日)

■参加事業者

①岡山県建築住宅センター株式会社 様

②株式会社セントラルパーク(岡山ビューホテル)様

③株式会社ビサン 様

④THE BACK WATER 様

⑤ナチュラルファクトリー 様

⑥わかな合同会社(パティスリーWAKANA)様

⑦有限会社もとや 様

⑧岡山電力株式会社  様

⑨ウエストジャパン興業株式会社(備前自動車岡山教習所)様

⑩P・O・Pホールディングス株式会社 様

※先着100名限定

※お申し込みいただいた方へ、3月10日(木)までに、ZoomのURLと専用IDなどをメールでご連絡します。 ※締切前に定員に達した場合は、当事業の公式サイト(https://design-goals.jp/)でお知らせします。