クリエーターの参加資格を国内在住の高校生以上へ!

令和5年度より、クリエーターの方の応募資格を「岡山県内の18歳以上」から

「国内在住の高校生以上」に拡大しました。

岡山県内だけに限らず、高校生以上で障がいをお持ちの方で、絵を描くことが好きな方でしたらご応募いただけます。

支援学校の高等部や、一般高校在籍の方、フリースクールや通信制高校など、在籍校は問いません。

ただ、高校生の方の場合は、保護者の方の了承を得ていただき、応募の際に「支援者」の方と一緒にご応募ください。

このプロジェクトは「共働」をテーマとしておりますので、

協力企業様や事務局と「仕事」として「絵を描く」ことにチャレンジしていただくことになります。

連絡がつきやすいこと、期限を守っていただくこと、企業見学や専門学校等の移動、zoomでの会議への参加、Wifi環境でインターネット環境をご準備いただけることが条件になります。

上記の点で支援いただける保護者の方、もしくは学校等の支援者の方とご相談されてのご応募をお待ちしております。

今年度の産学連携プランに合わせ、6月30日(金)を締め切りとしております。

たくさんの方のご応募をお待ちしております。

ご不明な点は、事務局までお気軽にお問い合わせください。

 

PAGE TOP